記事直してくれました^^

友だち追加

先日、訪問者リストを見ていると同じ県連で活動している中武協ブログさんが足跡を踏んでくれていました。
私たちも加盟している香川県武術太極拳連盟で、ジュニアの指導をしている団体の方です。
何気なく最新記事を見ていると、少し気になった文章を発見
JOCジュニアオリンピックカップ大会に今年参加するとの内容でしたが、まとまって参加するのが初めてという記載が有りました。実は過去香川武術隊にもジュニアがいた時期が有り同じ大会に参加していました。
もしかして、この事を知らずに書いたのかなと思ったので「過去にも参加した事有りますよ」とコメントしてみました所修正していただけました。
中武協さん、修正ありがとうございました。
(コメントのソースになった資料を掲示していましたが、コメント自体が削除されているみたいなので掲示を終了いたしました)
東日本大震災で自粛ムードが続いてるし、原発周辺や被災地はそれ所で無いのが現実かもしれません。
でもこの日のために頑張ってきた子ども達の発表の場は自粛せずに開催してほしいものです。
場所も被害の無い大阪なので。
同じ香川県連代表として、大会頑張ってきてください


記事引用

もう本当に大会間近です。地震のこともあり日本中が慌ただしい中、もしかして大会は中止されるかもしれないと少し頭をよぎりましたが、今のところ中止の連絡もないのでおそらく予定通り開催されると思います!!(もし中止の連絡があったときは早急に皆さんにはご連絡致します。)さてさて、昔々の古(いにしえ)には香川県連には他団体が存在していたらしく大会に参加していた時期があったらしいですが、ここ�もうすぐ

そうそう、大阪大会は無事開催されるみたいですね。良かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください