幼稚園での体験

友だち追加

先日、金森先生と二人で参加してる幼稚園カンフーが終了しました。
(金森先生は今年から参加・・・というか巻き込みました[emoji:v-413])
カンフーといっても、ただアチョーってするのが目的ではなく、総合運動を通して身体と心の教育をしていこうとやっています。
娘が年中の頃から始めたので、きがつけば約3年・・・
年少から見ていた園児達も、気がつけば年長になって、もう卒園の時期です。
卒園式で来賓に呼ばれましたが、園児の将来の夢を聞きながらけっこう[emoji:v-408]うるってきました。
柔軟しながら転がってたり、側転するとき出来ないって泣いてた子が・・・
カンフー習ってて良かったって真剣に思いました[emoji:v-218] 最後の練習には仕事で行けなかったけど、金森先生が子ども達のお礼の品を預かってきてくれました。
IMG_7328.jpg
ありがとうね、大事にするよ。
小学校に行っても、がんばれ[emoji:v-363] 来年からも丹生幼稚園と白鳥幼稚園ではカンフー体験が続きます。もっと広がって、いろんな幼稚園ではばたんカンフーが広がれば楽しいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください