のぼり到着

友だち追加

注文していたのぼりが昨日到着。
早いなぁ・・・データ完全に作ったらすぐ送られてきたよ。
どれくらいで出来たかというと
19日10時:データ納品
19日19時:商品発送
20日14時:到着
タイミングや枚数にもよるんだけど、1日で完成です。
今回は都合で3枚購入したんだけど合計は5,040円。
何を頼んだかというと・・・
IMG_0071_R.jpg
法人ののぼりです。
名称やロゴが変わったので、正規の旗も作らないといけないんだけどそっちはまだ完成してません。
ただ簡単に持ち運びするのにのぼりがほしいなと思ったので今回購入。
もう1つはドキドキの商品。
写真を思いっきり引き伸ばしてデータおこしたので、最悪ボケる恐れがありました。
こればっかりは祈るしかないとおそるおそる発注しました。
内容「ははばたんカンフー」の紹介用のぼり
IMG_0065_R.jpg
写真の上なので、一応文字を白枠で目立つように処理。
笹川スポーツ財団の助成対象事業なのでロゴも張り付けてます
IMG_0069_R.jpg
ここ無駄にこだわった
長い名前や、URL入れたって誰も見ないのは経験からわかってます。
なので、「ネットで検索してね」的に作ってみました
デザインの勉強なんかしたことない素人なのに我ながらアッパレ
(こういう無駄な事がどんどんうまくなっていきます^^;)
で、結局どんな写真だったかというと・・・
ジャーーン
IMG_0063_R.jpg
金森先生の写真です
裏話ですが、先生は写真を撮られると構えると笑顔が固くなるので、イベントの時にこっそり望遠で撮影してます。
何かに使えないかなといろんな構図で撮ってるのが、こういう時役に立ちます。
今回これの耳を左右反対につけたものを2組作りました~。
5月5日の「さぬきこどもの国」イベントでテントにつけてお披露目だー
image.jpg


今回使った業者さん紹介
のぼりshop.com
・記事のサンプル請求もありますので、どんな材質か確認もできます。
・初めて会員登録(無料)した方へ500ポイントがもらえます(1P=1円)
・イラストレータ使えない人はデータの製作代行も可能(有料)

1件のコメント

ブログ読ませて頂いてます。
色々と学べます。
お礼になりませんが紹介させて下さい。
私は書いていません。
http://twitter.com/fransisco_G
今後とも元気で頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください