家族でお出かけpart3

友だち追加

いよいよ目的地に到着。
月見が丘海浜公園、思った以上に広い・・・
DSC_4139_R.jpg
DSC_4141_R.jpg
DSC_4143_R.jpg
遊具だけでなく、芝生やコテージなどもあり、デイキャンプや宿泊もできるみたいです。
横には徳島空港があるため、飛行機の発着なども見れていい感じですよ~。
木々に囲まれているので、さぬきこどもの国みたいに最後まで見れないのが残念だけどね。
DSC_4065_R.jpg
芝生で転がる娘たち
この月見が丘海浜公園は、その名の通りきれいな月が見れる場所みたいです。その為海に面した場所には様々な月を眺めるための休憩所があったりします。
デ~ン!
DSC_4177_R.jpg
これは何かというと・・・
DSC_4178_R.jpg
立ってたまま月を眺めるためのもたれる台だったりします
また月だけに、ウサギの椅子や、杵と臼といった月にちなんだアイテムも園内に数多く存在します。
DSC_4111_R.jpg
干支でもあるウサギ椅子にすわり一人たたずんでみた
いよいよ次回は最後の日記
遊具の紹介なんかをしたいと思います~

2件のコメント

おはようございます。
ここはいい所ですよね。次々と飛行機やヘリコプターが来て大喜びでした。
やたらと石の置物がありましたが、なぜか分かりませんでした。

コメントありがとうございます。
僕らが行った時はセスナが何回も飛んでました。小型機の訓練でもしてるのかなって位頻繁だったので子供達も喜んでました(^-^)/
純粋に飛行機だけなら子供の国が近くてすごいなというのが感想かな?
それにしてもあの石の置物はなんなんでしょう?
干支やらたぬきやらいたるところにありましたねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください