家族旅行 2日目(2/3)

友だち追加

ひとしきり遊んだところで、またまた北上。
泳いだ疲れと、かるい酸欠で眠さもアップです。最高の青空が私を眠らそうとしています><
北上すると見えてきた「北淡震災記念館」寄ってみたかったんですが、子どもたちが寝ていたためスルー[emoji:v-406] 地震の怖さを知る貴重な機会でしたが、次回に持ち越しです。
そうこうすると、なんか行列が?
止めてみるとアナゴの炭焼きと書いてます。子どもも寝ているためこっそり妻と二人買おうかと話してたら・・・
「おいしいにおいがする!!」
起きたしOrz
IMG_1477_R.jpg
IMG_1479_R.jpg
ここはアナゴを焼いているけどご飯はありません。常連さんを見ると、myごはんをみんな持参している?!
次回来ることがあれば用意しておこう[emoji:v-237] 店名 炭焼きあなご 魚増鮮魚店(兵庫淡路)
軽くおなかも膨れ、さらに北上。ついに淡路島の最北端に到着です。
明石海峡を下から見上げていると看板に「道の駅」が。とりあえず昼食をかねて寄ってみます。
IMG_1482_R.jpg
<いつも上を走るだけなので下から見るのは新鮮>
DSC_4760_R.jpg
<お決まりの記念写真>
DSC_4767_R.jpg
<海を眺める1号>
DSC_4774_R.jpg
<芝生があるとどうして子どもは転がりたがるんだろう?>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください