新しい経験

友だち追加

今回の研修に対して掲げたテーマは「新しい事への挑戦」でした。
という事で、研修以外にも、普段行かないような所を訪れることで見識を深めることにしてみました[emoji:v-237][emoji:v-237] まず行ってみたのは「東京ドーム」
IMG_1643_R.jpg
JR水道橋近くにあって、今回の節電の際に、あるのご老人が「停電エリアで無いのでナイターをする」的な発言をしたことで有名なところです。
試合があったのか結構人であふれていました。やはり試合がある事で周辺の飲食店は活気づいているんでしょうね。
一度見たかっただけなので写真撮ってすぐ帰りましたが^^;
次に行ったのは「東京スカイツリー」
IMG_1649_R.jpg
思った以上に小さいですねー。もっと大きいイメージがあったんですけど。
ちなみに撮影場所は浅草の仲見世です。
どうしても、東京のかき揚げを食してみたく、浅草にやってきました。
そしたらスカイツリーが見えたというのが本音です(笑)
玉ねぎでかさ上げしたり、油ぎった香川のと違っておいしかったです^^他の天ぷらは知りませんが、かき揚げは関東のほうが好きですねー。
おなかも膨れたので、食後の運動を兼ねてスカイツリーに向かって歩いてみました。
・・・全く距離が縮まりません><
結局駅を探して近くまで行ってみることに。
IMG_1655_R.jpg
写真ではそれなりですが、現物は異常にでかいです。
横のビルと比べてもこんな感じです。
IMG_1658_R.jpg
ビルも結構大きいんですが、スカイツリーはそれをはるかに凌駕していました。
この辺は普通に観光地だろうから見るだけで充分。
見識を広めるのはこの後です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください