12月のバルーンアート教室

友だち追加

総合型地域スポーツクラブとらまるクラブONLYONEの文化教室の案内です。

12月は12月20日(土)13:00からとなっています。毎回でなくても都合の合うときにだけ参加しても大丈夫ですので、お時間の合う方は是非ご参加下さい^^
今回は前々から教室で告知していた「サンタクロース&クリスマスリース」を作ります。

DAISUKEにとって数少ないオリジナル作品の1つです。簡単につくれてかつショーの時など人前で作っても余裕を持ってできるよう工夫しています。
惜しむべきは期間限定作品ということですけど^^;

ぜひ挑戦してみてください^^/

こちらの記事でも紹介しています。料金などはこっちの記事でご確認をお願いします。

当日の参加でも大丈夫ですが、人数の把握(材料の用意上)をしたいので、出来るだけ事前に連絡をお願いします。

クラブ会員は参加費が割引になるので、何回か参加する予定なら初回から入会したほうがお得になりますよ。

あとジャムルームってなんだって方も多いと思うので説明します。
参加費の中にポンプの使用料や会場費が含まれています。材料は各自持ち寄るか、教室にあるバルーンを購入してもらって好きなように作品を作り合う企画です。
テキストを何冊か置いているのでそれを見ながら作ったり、他の参加者と相談したり教え合ったりしながら自由に楽しんでもらいたいと思っています。
こちらは当日参加や途中からの入退場も出来るのでお気軽にどうぞ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください