Facebookからの投稿です

友だち追加


毎週火曜日は引田から街頭演説&青空講演。
前半は政治活動。後半は政治と切り分けた個人活動として様々なテーマで話をしています。
前段はコロナについて、そして国会議員、県会議員との連携の重要性について話をしました。
後半はオンラインサポーターとして、地方在住でも仲間を集めたコミュニティが作れる方法について講演させていただきました。
 
オンラインは昨年1年間で劇的な進化を遂げました。僕にとってはオンラインの産業革命というレベルだと思います。
今年はその発想に自分のビジネスを組み合わせたイノベーションがいくつも起こってくる年だと感じています。
今まで考えてきた全ての常識や当たり前と思っていた事。
今年はそれを疑い、想像しない別の可能性を考える年にして行ってはどうでしょうか。
もしどうやってと言う人がいたらぜひお声掛けください。それらのサポートを業として受けていきたいと思います。

Uploaded by 山口 だいすけ

2021-01-18T23:36:50.000Z
via Facebook https://ift.tt/3bYZuyK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください