№44 東かがわ市に出来たコワーキングスペース「ぶりーずWORK」行ってきました!

友だち追加

行ってきたよ

東かがわ市で僕の知ってる範囲では初めて出来たコワーキングスペース。
昨日試験オープンしたという記事があったので行ってきました。

自分の経験をノウハウに変えGIVEしている山口大輔こと「だいちゃん」です。

【自己紹介】なぜ僕が発信し続けるのか 香川県東かがわ市からGIVEを発信している山口大輔です。

GIVEを習慣化するプレゼンターとして2021年から本格的に活動中です。

ぶりーずWORK

breeze(風)と引田の名産ひけた鰤(ぶり)を掛け合わせたとのことです。

雰囲気はこんな感じです。(写真は代表の坂本さんに許可を受け記事からいただきました)

実際に体験しました

なんとお客さん第1号でした!

がっつりレンタルオフィスではなく、ここで生まれるコミュニケーションも楽しんでほしいという代表の思いが詰まってました。

お昼から4時間ほど仕事してましたが、ゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。

イメージ図

ベンチや冷蔵庫もありました。訪れた日は雨でしたが暖房も入って暖かかったです。

約1ヶ月の試験オープンの間に、利用者したひとから意見を受けて改装計画をねっていくとのことです。2月末に一度締めて改装。5月に正式オープンになると言う事でした。

というか・・・ピザ窯もあるんですよね。
民宿も併設しているので、宿泊して仕事したりもできそうですね。

コロナという事で食事は難しいみたいですが、落ち着いたらコワーキング利用者でミニパーティとかも出来るんじゃないかな。

いろんな夢が広がる施設です(^^)

お店の情報

試験オープンのため、正式オープン後は変わる可能性があります。

○試験オープン期間
2021年1月25日~2月22日
○営業日・時間
月~金 9:30~16:00(試験オープン中は12:00〜13:00の間閉まるとのことです)
○住所
香川県東かがわ市引田2245-2
○料金
1日800円(試験価格・途中入退出可能)
○飲食の有無
飲み物持込可能(冷蔵庫あり)、設置のコーヒーは有料。コロナ禍なので食事は不可
○設備
プリンター(A4)、電源、無料駐車場、レンタルサイクル
○wi-fi
要相談
○周辺情報
引田駅まで 450m
マルナカ引田店まで 500m
讃州井筒屋敷まで 140m
○その他
民宿まりんが併設しているので、宿泊も対応できます。

アクセスマップ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください