No.51 毎日ブログ書くって大変だね。そう言いつつ気がつけば50日突破

友だち追加

みなさん、こんばんは(朝見る人はおはようございます)

毎日ブログを書くぞと決めて51日目が経過しました。意外と続いています。

多分毎日書くぞって宣言してなければ、続かなくなる可能性がありました。
やっぱり宣言するって大切だね。

自分の経験をノウハウに変えGIVEしている、山口大輔こと「だいちゃん」です。

【自己紹介】なぜ僕が発信し続けるのか 香川県東かがわ市からGIVEを発信している山口大輔です。

GIVEを習慣化するプレゼンターとして2021年から本格的に活動中です。

今日はいつもの街頭演説をクラブハウスでつなぐということをやってみました。

何人か聞いてくれました。終了後聞いてくれた方と振り返りトーク。

  • 何話してるんだろうと思ってた。
  • そばで聞いてる感じだった。

この他埼玉在住の方がこんなふうに記事にしてくれました。

東かがわ市・市会議員の山口だいすけさんが ただ今、街頭演説をclubhouseで繋いでます。 地方自治のあり方、問題点について、 そして福祉との関わりのお話は とても勉強になりますし、 ヤングケアラーの問題に取り組む わたしの活動において…

いいくぼ なおみさんの投稿 2021年2月2日火曜日

いろんな感想をいただきました。これって新しい情報発信の姿だよね。

選挙とかではなく、多くの人に東かがわ市を知って欲しいと思ってこれからも取り組んでいきます。

https://giin.daisuke.yamaguchi.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください